トニナ・ホシクサ・ケヤリソウ・スターレンジ・ えりおかうらしー+ Tochigiから愛を込めて♪

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.28 (Fri)

Tochigiから愛を込めて♪

ども、Pです。

何故か予約投稿したはずなのに、

あがってないです(T.T

それどころか

記事が消えてます!

で、いまTochigiから

しんころさんのPC使って更新してます(笑

なんでか画像は残ってるんですよねー

でで、本来の記事よりも薄めで(笑

そんな訳で本日の一発目!

DSC_8583.jpg

ロタラ・メキシカーナ・レッド♪

画像だと、しょぼく見えますが

紅いんですっ!!!

メタハラで色が飛んじゃってるんですよねー

3度目の挑戦で、ようやく上手くいっててご満悦なんですが・・・

しんころさんとこみたいに撮影できないのが(T.T

60cmに移しちゃおうかなぁ・・・。

で、気を取り直しつつ2発目っ!

DSC_8581.jpg

巨神兵♪

最近、色々とやってた効果?が出てきたのか

かなりカッコよくなりました♪

葉を伸ばせば20cm以上はあるんですけどねー

つか、このまま大きくなられると困るのですが(笑

以前にも書きましたが、植えてある位置が最前列なんです

といっても、いい植え場所がある訳でもないんですが・・・

カッコよいからいいよね?と、現実逃避しときます(笑


そんな感じでまた明日ですー♪

日付を弄って、昨日投稿されたようにしとくんですー♪
関連記事
22:47  |  Eriocaulaceae ホシクサ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NoTitle

どうりで、記事がUPされてなかった訳ですね。

巨神兵!!
凄く、かっこいいじゃあ~りませんか♪
葉の色といい、蜜に出てますし!
で、『かなりでかくなるでぇ~♪』(笑
ぷちあんどれ | 2008年03月29日(土) 02:46 | URL | コメント編集

ぷちあんさん(^-^)/

なんか調子悪いんですよねー

やっぱ巨神兵はカッコよいすよねー!
ぷちあんさんとこには及びませんが・・・(T.T
頑張りますよー

あ、やっぱ

つか、

か な り でっかくなるんすね(笑
ペネ | 2008年03月29日(土) 21:26 | URL | コメント編集

NoTitle

巨神兵ヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
ん~~、新芽も沢山でてるみたいだし、
しばらくしたら有茎っぽく高さが出て・・・・・・
たまらん!!
最前列で ”どうじゃ!” って感じなんでしょw

今無理だけど、90にしたら絶対に導入しちゃる!
mina3 | 2008年03月30日(日) 16:19 | URL | コメント編集

mina3さん(^-^)/

遅レスすみません(汗)
最前列で主張しまくってますからね(汗)
レイアウト水槽じゃなきゃ、ガンガンオッケーなんですが…

mina3さんが90を導入するまでに、たくさん増えてればなぁ…
ペネ | 2008年03月31日(月) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 ペネにだけ表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://peneropy.blog121.fc2.com/tb.php/186-0ab4535c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
