トニナ・ホシクサ・ケヤリソウ・スターレンジ・ えりおかうらしー+ 2008年12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.29 (Mon)

やっぱり・・・

どもですー♪

今年も残すところ、後2日!

今年一年、絶好調だった方はこのままの調子でいってくださいー

ペネと一緒で「イマイチ・・・」だった方は・・・



まぁ、頑張りましょう(笑

さて、久々の更新なんですが・・・

ネタがねぇ、です

まぁ、なんたることなんすかね?

が、年内最後の更新になるかもしれんので、頑張っていきまっしょい。

以下、追記となりますー♪

21:15  |  Eriocaulaceae ホシクサ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.27 (Sat)

毒でも吐くか♪

どもですー♪

気づいてみれば 年 末

今月は全く更新してないです(汗

それでも遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

まぁ、プライベートでイロイロとあってちょっぴりと鬱病でした(笑

まだまだ本調子でないですが、なんとかかんとか頑張ります♪

そそ、最近は「構ってあげるちゃん(?)」みたいのが多いようで

とあるブログで・・・

金出して買って、仲間内で回して、ブログネタにまた買って~。

みたいなコトが書いてあったんですねー

最初は「ん?(作者は)中学生かなんかか?」と思ったんですがね(笑

どうやら違うようでした。

しかし、なんかダメなの?趣味(楽しみ方)なんか人それぞれなんだから、いちいち噛み付くなよ、と。

ぁ、お友達いないんですね?わかります。

まぁ、Weblogてのは(基本的には)個人の日記みたいなもんなんで、何を書こうと良いのかもしれませんがね。

たとえば・・・

里子に出してます→オクにかけてるだけじゃないの?

それは里子とは言わないのでは?馬鹿なの???

なんて書かれてどうも思わないのですか?と。

他人のコトなんか考えられない、だから鬼嫁とかにしてしまうのでは?

最初から鬼嫁だったの?違うだろ?

よく鬼嫁とか恐妻とかって見るけども、時間の経過とともに鬼嫁に(自然)になったわけではなくて

お前が鬼嫁にしたんだろ?と言いたい。

きっと、奥様だって(新婚当初は)そうなりたいと思ってた訳ではないと思いますがね。

意味が分からん人はちょっと考えろ、首から上は飾りですか?(所長風(笑

まぁ、こんなのに噛み付き返してる時点で同じ穴の狢ですが(反省・・・(恥

いつもは2chや他のblogを見ても華麗にスルーしてるのですがね(≧△≦)

ちょっと精神的に不安定だし、一度は書いておこうかと(笑

まだまだ、いろいろと書きたいコトはあるのですが、せっかく遊びに来てくれた読者さんに申し訳ないのでこの辺でやめときます(笑

ぁ、そのブログの作者とか来るなよ?て、来てないかもしれませんがね(爆


そんな感じでまたですー♪

んー、遂に書いちゃいましたねー

やっぱ、他人の悪口?を書くのは後味が悪いや。

次回からはまともに運営しますので(汗

ぁ、むかついたからって荒らしていただいても構いませんよー

もうblogの役目はほとんど終わったので(^^
22:49  |  Others その他  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.11 (Thu)

パープル死ぬ。

どもですー♪

今年も残すところ3週間?

街も人も末期的な状況の中・・・

DSC_4346.jpg

期待のパープルが死にました(T△T

なんですかねー?

一昨日くらいまでは普通に生きてたんすがね・・・

DSC_4344.jpg

花茎もざっくりと折れました

支柱を立ててたのですが、いかんせん花茎が30cmとかあるもんで・・・

再度、固定してますが・・・

DSC_4339.jpg

2分咲きといったところですかね?

この状態で受粉してないとマズイです。

いや、結実してないとOUTですかね?(T△T

DSC_4339_2.jpg

んー、なんか期待できないぽいんですがー

一粒でも採種できて、発芽させたいですね。

今年の後半はマヂでボッコボコのフルボッコ状態。

なんだかどうにもー。

まぁ、良さ気なコトもあったので追記にて♪
21:02  |  Eriocaulaceae ホシクサ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.09 (Tue)

キリプレー♪

どもですー♪

今回の記事は、通常とは違い・・・

キリプレ用、でーす。

ぁ、キリプレ=キリ番踏んづけたら貰えるプレゼント、の略で~す。

て、説明なんかイランすよね(笑

この記事は、プレゼントが増えたり減ったりした場合に随時更新されます。

したがって、この「キリプレ♪」カテゴリは投稿数1のままです。

さて、プレゼントですが、悩んだ末に選択制となりました♪

ぶっちゃけ、いくつかあるうちから好きなモノを選んでくださいネ、と。

選択できる数ですが、コレも悩んだ末に3種類です。

ぉっと、大事なコトを忘れてました(汗

キリ番を踏んづけたトキに、

無題

↑のようなフォームが出現します。

こちらに、希望される草・お名前・連絡先なんかを記入して送信してください。

管理者からのメッセージ、欄にテンプレを作りますね、やっぱり(笑

それに沿ってご応募くださいませ。

ぁ、携帯からは不可能ですので・・・(T△T

ちなみに、着払いですのでー(≧△≦)

では、追記にプレゼント草の紹介をー

あ、期待はしないでくださいね?

キリ番げったーず♪
43210・・・しょうゆう様
50000・・・ホロホロ様
おめでとうございます(≧△≦)

20:42  |  Others キリプレ♪  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.07 (Sun)

ばなな♪

どもですー♪

急に寒さがキツクなってきましたね。

寒い日は暖かいお部屋で草を眺めていたくなりますが、そうもいかないのが12月

心にも余裕がなくなるのか、事故なんかをよく目撃しますので皆様もご注意くださいませー

さてさて、今日はおうちに帰ると・・・

DSC_4219.jpg

こんな刺激的な発泡スチロールが(笑

これ以上ないくらいな天地指示ですよね(≧△≦)

中身は追記でー♪
21:36  |  Eriocaulaceae ホシクサ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'12.05 (Fri)

えいりあん♪

どもですー♪

なんと12月に入ってから初更新(汗

ホント、ネタないすねー

他にもやる事、というかやりたいコトがあるので放置プレイ気味です(汗

そういえば、メイキングさんとこで刺激的なブツが上がってましたね!

ありゃ、まぢ欲しいです。

が、、、

ちなみに、「先行販売とかないの?」と尋ねたら・・・




10000円/粒とか

お話になりまてん(笑

ボーナスがたくさん支給された方はガンバってチャレンジしてください(≧△≦)

本文は追記ー♪
22:28  |  Eriocaulaceae ホシクサ  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
