トニナ・ホシクサ・ケヤリソウ・スターレンジ・ えりおかうらしー+ Cryptocoryne クリプト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2009'05.14 (Thu)

こっちも綺麗

どもですー♪

DSC_7368.jpg

a scene in Vietnam #05

見ての通り、ベトナムで見た「空」です。

下ばっかり見て歩いてたので、余り見てないんですよね

まぁ、特に変わったトコロはないのかな?

「この空の下のどこかに奥様もいるんかね?」とか子供のようなコトを考えたのですが、別に空だけしかつながってない訳じゃないんすよね。

陸だって、水(海)に邪魔されてますが、海底という陸で続いてるんすよね

はぁ、夕日とかはどうだったんかなー?

次に訪れたトキには、夕日や夜空もちゃんと見てこよう。

以下、追記
21:59  |  Cryptocoryne クリプト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'03.17 (Tue)

ぬーりー

どもですー♪

世間は年度末ということでテンヤワンヤだというのに

のほほ~ん、と公休を消化したりしてて、ちょとした罪悪感が・・・

ナイですけどね

ま、明日から15時間拘束が始まるので許してください(笑

DSC_6232.jpg

なかなかに気に入った一枚

なんかダライアスっぽいかな?とか

既に120cm水槽を完全に掌握

倍近いサイズのFFでさえ追い回します

FFには申し訳ないですが、追い回してるトキの輝きが最高なんです(≧△≦)

以下、追記
21:50  |  Cryptocoryne クリプト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'02.16 (Mon)

もうヤヴァイかも・・・

どもですー♪

皆様は携帯電話はお持ちですか?

スゴイ勢いで普及して、今では小学生でさえ携帯してるのを見かけるのも珍しくはないですよね。

で?携帯電話といえば、ある程度のカスタマイズをすることができますが、

皆様はどの程度、弄ってらっしゃるんでしょう?

ペネは、待ち受け画面の変更以外は特に弄らないのですが・・・

DSC_5239.jpg

もう、なんか、後戻りできない感じがします(汗

しかも、仕事中に開いてニヤニヤしている始末・・・

ブログタイトルも、「ぼりすたーず。」とか「ぼりたにあん」に変更しようとまで考えたり(笑

「トニナ王」とかどうでしょう?

「俺、トニナ王になるんだ・・・。」って、海賊王もびっくりです(笑

元ネタがわからんと、何が何やら。すね(汗

過疎なブログが、更に過疎るのは目に見えてます(≧△≦)

でも、まぁ、ロゼットは他にたくさんのHPやBlogがありますからね。

これからも有茎メインで押していこうと思います♪

以下、有茎でもホシクサでもない追記
19:35  |  Cryptocoryne クリプト  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.29 (Fri)

クリプト始めました♪

どもですー♪

早くも連休2日目

「連休中は、記事を毎日書こう!」と思ってたんすけどねー

初日から失敗しました(爆

まぁ、理由は簡単。

がやってくる。

という情報を掴んだおかげでイロイロと忙しかったです(汗

まぁ、「今更、何を・・・。」と言われるんでしょうけど(汗

今回で3度目の入荷となるギニア便

パープルナロー・ケヤリ

パープルは国内には(過去モノは)残ってないみたいですね

ナローは細々と維持されてる方がいらっしゃるようですが・・・

そして、ケヤリはタイプ2が辛うじて流通してますね。

で、今回もケヤリの入荷があったみたいですが

西のほうでは状態最悪で東はイイ感じのようです。

ペネはこちらにかなり興味を惹かれてたり(笑

銀松さんにTELしたところ、

「タイプ1のようだ。(タイプ2に対する)」とのコトでしたー

なんにせよ、今年のビッグイベントであるコトは間違いないですよね♪

入手された方の健闘をお祈りいたしておりますっ!

と、なんだか興奮しすぎてますので、本編は追記にてー♪
22:00  |  Cryptocoryne クリプト  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
