トニナ・ホシクサ・ケヤリソウ・スターレンジ・ えりおかうらしー+ Others レイアウト


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2010'02.26 (Fri)

ただいま

incredible india map
11:40  |  Others レイアウト  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.29 (Sun)

華麗に・・・

DSC_9653.jpg
20:18  |  Others レイアウト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'11.25 (Wed)

寄せ植え♪

DSC_9626.jpg
10:52  |  Others レイアウト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.27 (Sat)

・・・

どもですー♪

今週は2日しか更新してないんですね(汗

まぁ、一週目が5日、2週目が4日、3週目が3日と来てますから、今週は2日でよいはず?(笑

で、来週は1日だけ更新すれば大丈夫かと・・・

まぁ、読者さんは確実に減りますが(T△T

そんな訳で、気合の更新ですが、つーか、ネタが出来たから更新してます・・・




悲しいネタ、ですが(T△T




DSC_2625.jpg

さて・・・

まぁ、見りゃ一発。ですわな(笑

今日は60cmをイメチェンしてたんですねー

で、リリィパイプも綺麗にするか!なんて思って外そうとしたら・・・

水槽に当たって砕けちゃったんすねー、

いい音してましたよ、パリンって(爆

買って1年も経ってないのになぁ・・・

シャワーパイプなんて捨ててしまったので、↑のまま使用してます(≧△≦)

以下、悲しい続きになります・・・
22:21  |  Others レイアウト  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.31 (Thu)

やっちゃった・・・

どもですー♪

昨夜、記事を作成するために(オフ会の)画像を弄ってたのですが、

誤って全削除してまいました(T△T

元画像も一緒に捨ててしまったので、後編はありません(笑

まぁ、画像のあげなおしだったので特に必要はないかな?と言った感じなんですが、

さすがにヤル気がでないすねー

しかも、書くことないし・・・

そんな訳で、いつものように適当に撮影してきたので、それでお茶を濁そうかと(汗

DSC_1233.jpg

そういや、今日で7月も終わりすねー

明日からフツーに8月なんですが、またもやガソリンの価格があがるとか!

普段、ちゃりんこ野郎なペネですが、こんなんじゃお出かけなんかできんすよね

DSC_1234.jpg

ん、ぁ、トニナ sp. フルビアティリス ウェーブリーフ♪

毎回、思うし書いてるような気もしてますが、トニナの頭がテカルのが嫌な感じすよね

DSC_1237.jpg

んで、こっちはベレン産なんですが、大きさ以外には変わりはないような感じ

そういっても、思いっきり違う訳ではなく「ちょっとデカイかな?」程度(汗

DSC_1240.jpg

タイ イサーンのR2046だか2049だかで入ってきたらしいす

リクエストがあったので全身を掲載してみましたん

採集者は凹氏さんらしい(大阪オフで確認済み)ので間違いはないでしょ・・・

DSC_1241.jpg

ジュルア♪

この子はイイ子ですな。

うちの水槽でも育つし(笑

見栄えも良いですしねー

真ん中?のきちゃないのは・・・

DSC_1245.jpg

マラニョン(旧ぴあうい)♪

スターレンジの中でも難しいというか、なんというか・・・

コレも良く書かれますが、

「成長、激おそっ!」

成長が遅いというのは、あらゆる面でネックな訳で・・・

まぁ、早いと早いで文句を言うんですけどね(笑

DSC_1247.jpg

ついでにジュルアもアップにしてみましたん。

成長速度はスターレンジにしては速め?

脇から子株をガンガン吹いてくれるので、なんだかうれしいす♪

DSC_1259.jpg

最近、よく登場のまっとぐろっそ♪

綺麗だから撮影するのですが、撮影したのを見てみてもあんまり綺麗じゃない・・・

まぁ、腕やねー

そんで本日のさいごー

DSC_1255.jpg

120cm水槽の全景?

初というかなんというか・・・

コケがはえたりとイロイロとしてるうちに、なんだか上げにくい雰囲気に・・・

ようやく上げてはみたものの、正面からは撮影できないジャングル画像だったり・・・

水槽の左前?に温室があるので、正面からだと左1/4くらいが隠れちゃうんすよね(汗

まぁ、そういうのもあって全景はなかった訳ですが・・・

無事に夏を乗り切ったら、大幅にリメイク(リセットではない)する予定なので頑張ってみました(笑

まぁ、しかし・・・

コレはレイアウトではない、ですね(汗


そんな感じでまたですー♪

ぁ、忘れてた。

先日のホシクサクイズの答え・・・

DSC_1174.jpg

3本ある稲の一番右の根元あたり?でしたー

まぁ、簡単でしたよね(汗

13:34  |  Others レイアウト  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
