トニナ・ホシクサ・ケヤリソウ・スターレンジ・ えりおかうらしー+ Others その他


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2013'01.01 (Tue)

謹賀新年

19:26  |  Others その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.08 (Thu)

れご?

17:47  |  Others その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'11.03 (Sat)

出物

19:23  |  Others その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'09.29 (Sat)

777!!!

どもです~♪

なんと、今回の記事は777番目!!!
まぁ、実際はあげてない記事や、下書きで捨てたのもあるんすがね(笑)
そして、さらに、もうすぐ5周年!
ダラダラとよく続いたもんすなぁ。
はじめの頃は毎日のヒット数が「1(本人)」と今から考えると微笑ましい状況でしたが、最盛期には100ヒット近くまでいって、なんと今では、、、30いけばいいほう(笑)

って、別に過去の栄光を懐かしんでいるワケではないのです。(どぉ~ん!)←懐かしい?
その約30名のホシクサバカ精鋭達に感謝すると共に、新たなコトをやってみようかと思っている次第であります(どどぉ~ん!)←もういい?

さて、「どんなモノか?」は後に譲るとして、ソコに至った経緯を書き出してみたいと思います。
ぶっちゃけ、

金と暇があった(笑)

以前にも書きましたが、人間て暇と金があるとロクなコトしないのよね。
が、まぁ、一言で表すとこんな感じです。
正確には、
1、最近は毎年のように行っている海外ですが、昨今の情勢により今年は中止したコト。
2、前々からやりたかったが、初期投資の高さ、知識、技術の無さにより断念していたが、1の事由によりコストはクリア。知識、技術はなんとかなる?!
3、もうカビと戦うのに疲れた。
4、導入からなんとか立ち直ったにも関わらず、栄養繁殖も花も咲かせるコトも出来ずに朽ちていくのを、これ以上ただ黙って見ていたくない。
と、以上の理由により始めたコトとは、、、




追記へ
(いやー、画像もナシに引っ張るねー、オ○ニーは部屋でしろ!って感じですが、この空間は俺の部屋。ちなみに、すでに練習は始めてます。後半は画像のみの連想クイズ形式になってます。
06:40  |  Others その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2012'08.16 (Thu)

明日から本気出す

21:30  |  Others その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
