トニナ・ホシクサ・ケヤリソウ・スターレンジ・ えりおかうらしー+ おふ会とかー♪ らぶふぃっしゅふぇあ 31th.Aug.08


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'09.01 (Mon)

るたん♪

どもですー♪

ようやく?休みも後半戦に入っちゃいました(T△T

残りが寂しくなってきましたが、頑張って?満喫したいと思います♪

今日は、かねてから懸案の免許の更新に行ってきましたん。

免許の画像をあげても仕方ないのでカットですが(笑

そんな感じで昨日の続きとなりまっす。

ラブフィッシュフェアの会場を後にし、駅前のドトール(茶店)で次なる目的地までの時間調整。

あいかわらず、近寄りたくないような会話をしつづける皆様。

ともすれば、ドトールの店内で各自が怪しいブツを取り出しそうな雰囲気の中、気絶しそうになるしんころさん、何故かトイレに執着するmarch_sheepさん、怪情報を発信し続けるhisaoさん、枝豆をひたすらぷりぷりやるryoku_33さん

あーっ、まぢ、絶対に変な集団す(汗

そんなところで、時間も頃合になり次なる目的地に移動。

そう、その場所とは・・・

以下、追記っすー♪
23:00  |  おふ会とかー♪ らぶふぃっしゅふぇあ 31th.Aug.08  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

2008'08.31 (Sun)

らぶふぃっしゅふぇあ♪

どもですー♪

いやー、ちかれましたねー

と、何のことやら?といった感じですが、

本日はクロコさん(問屋さん?)の主催する「ラブフィッシュフェア」に行ってきました♪

というか、ソレをネタにしつつ、以前からお会いしたかったPLANT PLANTSのhisaoさんと、mizukusagasukiのryoku_33さん、それに・・・、あ、これはとっておこう(爆)にお会いするのが目的だったりします(爆

さてさて、そんなオフ会の模様なんかをお伝えしてみようかとー

ペネは電車での移動が下手なので、弥生の羊のmarch_sheepさんと一緒に行くコトに♪

船橋駅でmarch_sheepさんの乗る総武線に乗り込み、池袋を目指します。

まぁ、やっぱり?というかイロイロとありましたが、なんとなく池袋に到着ー

しかし、新年会のトキのようなゴタゴタはなく、比較的スムーズに集合するコトができました^^

て、画像も無く長いすね(汗

というわけで、いきなりラブフィッシュフェアの会場に♪

中では・・・




DSC_1934.jpg

らんちゅうの品評会?即売会?が行なわれてたり・・・、ちなみに↑の子は98000円という値札がついてました・・・

思わずポッケに・・・。

つか、何気にらんちゅうも好きなんです(笑

なんかジュゴンみたいじゃないすか?

このコロコロ感がたまらんす(≧△≦)

DSC_1942.jpg

ベルツノガエル?

このカエルも好きです(笑

やっぱ、このコロコロ感が・・・(汗

会場でこの子のオタマジャクシが売られてたんですが、

3匹で2000円だったんすね。

で、3匹もいらんのでみんなで割り勘しようと思ったのですが、、、

ペネ
「3人で割り勘で買わんすか?」

しんころさん、march_sheepさん、hisaoさん、ryoku_33さん
「ん、いらん。」

との悲しいお返事(T△T

そんな訳で、あえなく却下となりました・・・。

んー、この魅力が伝わらなかったようです(≧△≦)

DSC_1937.jpg

パンタナルレッドピンネイト♪

アクアフォーチューンさんのブースにて。

こんな色は出したコトがないんですが・・・

あまりに綺麗だったので撮影してきました(笑

DSC_1949.jpg

レイアウトコンテスト♪

会場内でこんなのも行なわれてましたー

DSC_1951.jpg

ペネ的には↑の2点がヒット!

やーっぱ、モアイっしょ♪

DSC_1936.jpg

会場内でのいたるところでやってた不思議な掬いモノ

グッピーやピンポンパール、ノーマル?なきんぎょ。

その中でもちょっと驚いたのがコチラ

DSC_1955.jpg

い、いいんでしょうか???

つか、そんなもん掬えるんすかねー?

まぁ、掬えたとしても処理に困るんですが(笑

掬えなくてももらえるようですが、うれしいような悲しいような・・・



さて、ここでお待ちかねのくえすちょんです♪

DSC_1965.jpg

一見、何もいないように見えるこの水槽。

ですが、実はお魚さんが隠れてます♪

わかります???

他にも・・・

DSC_1962.jpg

ヘビ♪

よく首に巻いてる画像を見ますが、会場のショップさんの方もまいてました♪

興味深々に触らせていただいたのですが・・・

ryoku_33さん
「カバンと同じ手触りだ。」

た、たしかにその通りなんですが・・・

初めて触るヘビはかなりさわり心地が良かったです(^^

DSC_1966.jpg

マクロストマ♪

釜さんの画像がめっさ綺麗だったので気になってました。

小さいので色はあまり出てませんでしたけど(笑

そんな感じで楽しみつつ会場を後にしました♪

ちょっと長くなりそう、つか、長いので後編に続きます^^


そんな感じでまたですー♪
22:51  |  おふ会とかー♪ らぶふぃっしゅふぇあ 31th.Aug.08  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME | 
